スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
零細弱小ロスフラーの破壊神ゆりかさんなんかを先生と呼ぶな… 敵視付与(アトゥイor今回のノスリ)はもっといた方がいいかも感は感じる おれ?もってないよ(^_^)ノ
他の質問をする
Darkmira@ロスフラさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
弱い
ガボは装備がね… デミーラ戦は黄金のテ...
続きはこちら
見てないので…
いくぜ早口 へいyo
デバフって気づかせる余地を視聴者に与える...
質問する