スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そうなんだよなぁ..
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なーあのシーンええよな
弟子よりよっぽど好感が持てる
ゴールデンカムイも5等分もどっちもおっさ...
続きはこちら
設定の話じゃなくて見た目の話してるのにな
迷いなく捨てたあとに座り込んで祈るのほん...
質問する