スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
労働に対しての報酬として金銭面で満足できてるならいいんじゃないですか?契約の時点までに残業について誤魔化したのは企業側の怠慢ですが
他の質問をする
早見沙織さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
俺は遅いって思いながら描いてるよ。気楽に...
続きはこちら
1匹でいいかな
ソシャゲプロデューサー、何故か腕組みしが...
彼はイリヤです。俺が早見沙織であるように
わかりました
質問する