スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
「トレインスポッティング 」 「キルビル」 「スタートレック 」 は、ほぼ確信的に受けてる気がします()
他の質問をする
絹子さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
うちのロリ組
いつか作る時が来るんじゃないかな
覚えちょらんですなぁ…
背筋!!!!わかった!!!!
基本的にあまり打った文を見返さないから最...
続きはこちら
質問する