スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
遠回しにその気持ちを伝えたいという事でしょうか? 僕だったら素直に言うと思います 多分…ええ
他の質問をする
k5おじさんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
それを知るのはあなただけ 何をもって ...
続きはこちら
我慢してるとこ
人間関係
マジで僕のまわりは尊敬する方ばかりで ...
イヤだと思うでござる
質問する