スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
知らんけどどうせ頼光アイコンかヨッシーか誰かのふせったー晒してたんでしょ あれはよくねぇわ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
5年くらい待ったら発売されそう
本来は見てるだけの存在だけど我慢出来ずに...
続きはこちら
チャッキーかな
まじ?
FGOでちゃんと描写されてないのも原因の...
質問する