スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
島本はどうかなぁ…繊細なバランスの上で成立してた投手がトミージョン後どうなるのか…守屋は無理だと思ってるが復活して欲しいなぁ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
小さいカット欲しいよな踏み込んだ相手に効...
続きはこちら
あんまり良くない
負け試合に苛苛しないほうが無理。
全くの失策が無いわけじゃないけど普通に考...
愛の戦士はいいぞ。
質問する