スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
人を傷つけて楽しいのか? たしかに俺は国立大卒、職場ホワイト、ゲームがうまくて頭もいいしユーモアもある完璧人間だけどな
他の質問をする
KND|お面さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
火薬岩じゃなくて燃石炭でいいんか?
俺が殺してやろうか?
肝臓にアメーバが入り込んだことが少々
片方が死んだら静かに泣いて自殺してくれる...
続きはこちら
https://www.youtube....
質問する