スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
どうでもいい人はとことんどうでもいいって感じだからそう不思議なことではない気がする。何に対して誠実なのか、って話。
他の質問をする
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
むりだよぉ…
今のところ酔ってない!しかしマイクラは酔...
続きはこちら
一理あるね!!!でも周囲が優しくしてくれ...
きみの最高のネコチャンを見つけて!
へぇーそうなん
質問する