スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
アライバも打てたからアライバを崩せなかったというところもあるしな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
僕はしてたぞ!(大嘘)
実際それぐらいの目算じゃない?
近大卒はフォーシーム打てるしな
カモンぬ
正直二軍の出力帯はシバけてるから1軍の出...
続きはこちら
質問する