スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
甘いお酒が好きなのでカクテル系か梅酒!ハイボールもたまに飲む〜 ビールとかワインとか日本酒も付き合いでなら飲める
他の質問をする
がっすすさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
あるって信じてる
俺はボーカロイドだった…?!
音が高ぇんだ
コスプレックスは普通に羨ましい
部分的にそう聴こえるだけかもだけどありが...
続きはこちら
質問する