スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ソシャゲという媒体が絶望的にFateに合わないのにそれが売れてしまった悲しいゲーム
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なー..
ホラー映画のサプラーイズ!!並に嫌な予感...
続きはこちら
型落ちとはいえ携帯ゲーム機なんてそれくら...
これがふごキッズなんよなぁ
カロスにすら辿り着いてないのか..
質問する