スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ひでぇことを言うぜ 基本的に 使わない日に洗うよ だから かぶった翌日は洗ってる
他の質問をする
zerokaku049@ペスターゼロさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いるにはいるね
大好き ホットティーがおいしいよ
えー… どうだろ
割りと謝るよ
ケチャップライス!
質問する