スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
というより 好きな人から完全に裏切られなかったら普通のヒロインなんだよ ホストのやつはヤンデレではない 怖いよなぁ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
他人の命でやるステラ
嬉しいけど一番喜ばれるのは闇エレだよね
あんなクソデブと本物のお嬢様キャラ一緒に...
続きはこちら
わかる
ほんとにね...自分もまた黄昏の女神に会...
質問する