スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なるほど。 ヨルシカさんの好きな曲の1部ですよ。 別れてはいないですよ。
他の質問をする
かなでさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いや誰だしw
ならDM来なよ笑
昼間バイトないから暇人極める。
ストレートな告白ありがとう。
カップ焼きそばのその二択なら、ペヤング派...
続きはこちら
質問する