スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
恐竜モチーフの戦隊って多いですよね。私はアバレンジャー派ですけどキョウリュウジャーもかわいくてすきです。
他の質問をする
かんばさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
段々年齢が上がるとぶつかり合うコストを厭...
続きはこちら
つまり、実質二人ともドトウくん。
これは最有力おむつ。
このキャラデザに中の人で、めちゃくちゃい...
テンプレートの姿しか知らない
質問する