スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ガンケル先生の御指導で投手陣仕上がって来たな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
両方やっても良いと思うがまずは野手や
もう少しでしたね…
20代前半の縦変化使える左腕欲しいよね
まあ、気持ちはわかるがその熱量を一緒に鳴...
続きはこちら
アグリーでしかない
質問する