スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そこんとこわかんないんだよなぁ でもバベッジが出てるセレナリアとテスラが出てくるガクトゥーンはスチパンシリーズで2作だけファンディスクが出てる作品なんだよな 桜井の思い入れはあると思う
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
え、何処で寝てんの?外?
外野から見てる分には面白いけどまぁファン...
続きはこちら
vitaとスマホのレアルタならいけたはず
人気キャラばっかやからな
マイページはジータやね
質問する