スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
友杉・山田って良い選手だけど大学3年時に長打率が思ったより良くないのがちょっと気になるのよね
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
完凸が上位者の人権らしいけど、無&微は1...
続きはこちら
梅カスくんさぁ
実際1番が1番妥当
負けは間違いなく体に悪い
セカンドとして育てて堂上二世にすれば一応...
質問する