スポンサーリンク


JUJUさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

迷惑じゃないと思うよ
慰めて欲しいのもわがままじゃないよ
自分は保育園からの友達と小学校からの友達、中学からの友達の3人に相談してる

絶対に誰にも話さないってわかってる子

1人は小学校の時の虐められてるときからそのまま相談してて
1人はコロナ禍の最初らへんから
もう1人は中一になってLINE交換して
2年になって対人恐怖症とかなんたら話しててLINEで調べたらその子も同じだって言ってたからそれから話してるかな

相手を信頼して相談していいよ思うよ

0

JUJUさんへの質問

質問文の文字フォント:

JUJUさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

どこでもドア

img

自分も、来ます

img

41度です

img

相談する内容によるかな

img

住んでるところにあるところは特定されそう...

続きはこちら

JUJUさんへの質問

質問文の文字フォント: