スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
糸原を数字確保できる打者が居るサードで苦手盤面(OPS.600)で起用するメリットって感じられないので普通に糸井の苦手盤面と休養日に糸原スタメンで良くないの?少なくともドーム戦の右投手は糸原で良いんだし。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
濃厚接触者増えんな
なーんか今年動き過ぎよねぇ…肩の調子良く...
続きはこちら
ウチの場合勝ちパの岩崎は左カウントしにく...
そうなんだよなぁ
草
質問する