スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ごめん、全部だわ。 一つ一つの表情と声、微妙すぎる身長、優しいけれど割と冷めてるところ、とかね。 てか好きなら理由なんていらねぇや、好きなんだもん
他の質問をする
∠亜幌さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ハートがw多いw若干の悪意を感じるわw
好きな人が異性が沢山いるところに自ら入っ...
続きはこちら
言わねぇからw
恋はしようとしてするものではない。自ら愛...
卒業したらじゃねぇの? 知らんけど
質問する