スポンサーリンク


∠亜幌さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

ごめん、全部だわ。
一つ一つの表情と声、微妙すぎる身長、優しいけれど割と冷めてるところ、とかね。
てか好きなら理由なんていらねぇや、好きなんだもん

0

∠亜幌さんへの質問

質問文の文字フォント:

∠亜幌さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ハートがw多いw若干の悪意を感じるわw

img

好きな人が異性が沢山いるところに自ら入っ...

続きはこちら

img

言わねぇからw

img

恋はしようとしてするものではない。自ら愛...

続きはこちら

img

卒業したらじゃねぇの? 知らんけど

∠亜幌さんへの質問

質問文の文字フォント: