スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
二軍のスターターは枚数余ってるので上で出力の使い方と強引さをリリーフとして身に付けて欲しい
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ボールの相性とリリーフ経験じゃないすかね
どうなるんかなぁ
流石にそれは無いやろ〜
球威と出力こそは落ちたけど、外ギリギリ投...
続きはこちら
さあ…?質問の意図もよくわからんからなん...
質問する