スポンサーリンク


まっしゅさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

高校生の時に教師から推薦ではなく一般受験で進学をしないさいと言われた時ですね。
高校生の3年間は特待生だったのですが、英語以外の勉強があまりうまくいかなくなってしまい、推薦で進学したいと言ったら「あなたは一般受験で合格できる学力があるから推薦では行かせない」ようなことを言われました。
進学校なので進学率が高くないと教師自身の評価に繋がるからだと思います。
あなたのためを思って言っていることは全て嘘だと思いましたし、学校の教師を嫌いになりました。

0

まっしゅさんへの質問

質問文の文字フォント:

まっしゅさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

男1人女1人いまーす

img

中学生の時は思っていたかもしれないけども...

続きはこちら

img

いけるとおもう

img

男性

img

ほどほどのタレ目が好きです

まっしゅさんへの質問

質問文の文字フォント: