スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
パートナー相手なら別にいいんだよな 敵か味方かわかんない野良までタメ口は違和感しかないよな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
やろなぁ..
がんばれ ワイランク50の時古戦場殴ろう...
続きはこちら
多分ないけど 今誰に許可取ってええかわか...
草
哀れですなぁw
質問する