スポンサーリンク


紫野さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

好きなら好きでいいんじゃないですかね。周りがとやかく言おうが言わまいが結局は自分の価値観や自分がどうしたいのかが問題なんで。自分が相手のことを好きなら好きなままでいいと思う

0

紫野さんへの質問

質問文の文字フォント:

紫野さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

今より少なくなったら日本は近い内、経済が...

続きはこちら

img

頑張って行ってらっしゃい

img

初タピ

img

年上

img

はいここマダガスカル

紫野さんへの質問

質問文の文字フォント: