スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
8割の筋力で投げてる感じがずっとある。 こう、なんというか球が行く感覚があんま無くて硬さがずっと残ってる感じある
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
長すぎる
おくれよぉ
居たら逆に凄いまである
あの人おかしいからな
肩のコンディションが落ちてきたとしか
質問する