スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
打球が今ひとつ上がって無いが今のほうが安定感ありつつ狭い球場ならぶち込めそうだしええやろ感あるのわかる
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
お礼に糸原でも
TL荒らしてるようで申し訳無い
2年契約だし何かは残してくれ
えぇ…特に居ないわね…
特には無い
質問する