スポンサーリンク


コーヘーさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

経営者が適当で無駄が多いし、適当な人ばかりだし、3年目だけどやりがいも感じられないし、良い会社じゃないってのもあるけどあと2年続けてなにも変わらないならやめようかなと。

0

コーヘーさんへの質問

質問文の文字フォント:

コーヘーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

よくわかんない正直

img

おいで✨(イケボ)

img

思い切ってイメチェンしてみたらどうですか...

続きはこちら

img

聞いた事ないんで聞いてみますわ

img

実際ザビーゼクター持ってるのでザビーで。...

続きはこちら

コーヘーさんへの質問

質問文の文字フォント: