スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
経営者が適当で無駄が多いし、適当な人ばかりだし、3年目だけどやりがいも感じられないし、良い会社じゃないってのもあるけどあと2年続けてなにも変わらないならやめようかなと。
他の質問をする
コーヘーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
よくわかんない正直
おいで✨(イケボ)
思い切ってイメチェンしてみたらどうですか...
続きはこちら
聞いた事ないんで聞いてみますわ
実際ザビーゼクター持ってるのでザビーで。...
質問する