スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
体育祭でBANとガラ割れ踊るんですけどその前座でさくらんぼ踊るんですよ()その時にラインダンスやるんで足高く上げられるように練習してます「」
他の質問をする
🦔さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
おお、いいね()グランプリの2人()だけ...
続きはこちら
短気な人〜
ほいよ
勧めたら無事ハマりましたw
まぁ似合ってるならなんでもいい()
質問する