スポンサーリンク


エーキさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

前にツイートしたけど、二軍戦でも内野を抜くヌルいセンター返しや逆方向への当たりや外野への弱い当たりがそこそこあってコンタクトは出来てるんだけど、ホントに強い振りは引っ張り方向に限られてて。二軍戦レベルの投手かつ二軍レベルの内外野なら抜けるけど、1軍だと厳しい内容を抱えてるからそこが致命的に1軍の壁にぶち当たってるよね。

0

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント:

エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

組み分け帽子「アズカバン!」

img

そうだよ

img

それはそつ

img

しゃーないけどねぇ

img

青柳、イトマサ、ガンケル3人とも素晴らし...

続きはこちら

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント: