スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
インを付ける度胸はあるので決め球とボールのコントロールさえ付けばそこそこにはなりそう
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
スライダーを仕留められないでどこまで誤魔...
続きはこちら
多分気が狂う
おら、守屋さっさと上がって来るんだよ
それぐらいやらな勝てんわ
イッツミーマリオ
質問する