スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あの二人はリンラニなしじゃ勝てないからね って思ったけど リンラニの協力なしで勝ててるのって1回戦と4回戦だけか 2は毒で詰むし3はジャバウォックで詰む
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
性能的にはロベリア
大将自ら戦場に出るとはやるな..
そうだよ
あれ映画とか見ながらやるしかないよ
そっちの方が多いね
質問する