スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
無理だけど飯なから奢るよとか自己破産してからなら来いって言うね。 自己破産してない以上その金は借金返済に使われるからな
他の質問をする
NKさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
気を悪くしたらすみません。 匿名でしか...
続きはこちら
怖いからいいや
多分俺は自分からORに飛びつく
有り得なく無い
頭の中に入ってたから大丈夫よ
質問する