スポンサーリンク


🐾りぴまʓ🐾さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

仕事はすごくできる人でちゃんと定時に毎日帰ってくる人です。
ゲーム好きで音楽好き オシャレで可愛くて
でも休みの日は家でずっとエロゲやってるヒモノです。りぴまるの作るご飯をいつも満面の笑みで食べてくれてちゃんと褒めてくれるけど洗い物は全くしないだらけ者 部屋を片付けしてるのに服をそのへんに投げて仕事を増やしてくれる厄介な存在です。
そんな彼女を募集します。

4

🐾りぴまʓ🐾さんへの質問

質問文の文字フォント:

🐾りぴまʓ🐾さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

自殺島と GS美神を新しくやり直しして...

続きはこちら

img

マシュマロ焼いて食べるの美味しいよね

img

病院行ったほうが良いよ

img

親友に相談する

img

一緒に行こうって手を出されたとき

🐾りぴまʓ🐾さんへの質問

質問文の文字フォント: