スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
同じ能力で右選ぶのは良いけど明らかに最大値低そうなのに右に拘って…的なのは少ししんどいかなーと思ったりもするなぁ
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なんかそんな匂いしてるよな 両翼空いて...
続きはこちら
第二先発やろ
はえー、そんなこと言うたんか 森友哉と...
みてないな、記事も読んでねえ
そっか
質問する