スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
私も最初は変な感じでしたけど慣れてくると気持ち良くなりました!後処理とかは特に何もしてないです
他の質問をする
ゆいさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
あー
格闘技はやってないけどよく何かしらに殴っ...
続きはこちら
捨てない
私は決められないので全部です笑
わかりました
質問する