スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
大学行っとらんけど高校の時にちゃんと考えととったよ~ バカやけどそこら辺は考えんといけんと思っとる
他の質問をする
ななさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
お礼言ってくれるからですね まず仕事に...
続きはこちら
行けばええやんか いちいち報告いらんし...
ありますよ??笑
連絡取れてないです、、
ありがとうございます🙌🏻💕
質問する