スポンサーリンク


優臨さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

その人に喜んでもらう為、なんでも、しますね。

まぁ利用されまくって最後捨てられるタイプだと思います。

0

優臨さんへの質問

質問文の文字フォント:

優臨さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

最近バディやってねぇ…… 最後に使った...

続きはこちら

img

います

img

普通に好き

img

彼女もう居ます

img

特に

優臨さんへの質問

質問文の文字フォント: