スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
自己申告ありがとうございます!! 誘いにくいには笑ってしまった…めちゃくちゃ軽率なので気にせずお声かけ頂けるとありがたいです!!! ところでなんで声かけにくいんだ…🤔?
他の質問をする
八神の姉御さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
美容師
えっ、セリフは覚えてるけど何も覚えてない...
続きはこちら
いちご!!!!あと梨
運動が苦手で嫌いなんだよ言わせんな恥ずか...
トランポリン、英会話ぐらい
質問する