スポンサーリンク


八神の姉御さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

自己申告ありがとうございます!!
誘いにくいには笑ってしまった…めちゃくちゃ軽率なので気にせずお声かけ頂けるとありがたいです!!!
ところでなんで声かけにくいんだ…🤔?

0

八神の姉御さんへの質問

質問文の文字フォント:

八神の姉御さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

美容師

img

えっ、セリフは覚えてるけど何も覚えてない...

続きはこちら

img

いちご!!!!あと梨

img

運動が苦手で嫌いなんだよ言わせんな恥ずか...

続きはこちら

img

トランポリン、英会話ぐらい

八神の姉御さんへの質問

質問文の文字フォント: