スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
霊魂は存在するけど一般的にオバケって呼ばれるものはなんとも。テレサならわしも見たことあるよ( ˘ω˘)
他の質問をする
くたつさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ない(傲岸不遜)
ええで( ゚д゚)
ブエッアリガトウ。゜゜(´□`。)°...
続きはこちら
マスかく男たちならどっかに転がってそうね...
いちごならなんでも!
質問する