スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
食事中に不快にならない程度だったらいいですよ(?)
他の質問をする
たけださんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
タイプとかあんま気にしない ポケモンだ...
続きはこちら
目的語がないのでよく分かりません
はかったことないお( ˙-˙ )
流すタイプです。はい。
どこが悪いとか関係なしにもう1人持ってき...
質問する