スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
時間制限がないスポーツという点で動画や配信なりが流行ってるご時世上、時短して短くした方が流行ると思ってるからじゃない?
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ハマスタとかハマスタとかハマスタとかな
フォーシーム対応できんのかできないのかど...
続きはこちら
熊谷さんレギュラーセカンド固定はキツそう
阪神おるし5割打ってたんちゃうか
どっちもじゃない?
質問する