スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
脚力が2人とも平均的だけど、送球の精度とか普通のプレーが普通にできるUT性あるのはやっぱり助かるね
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ゴリラ特にお前。
覚えてねぇなぁ…膝がボロなのに3年になっ...
続きはこちら
特には無い
使えるリリーフ出して。
やめてくれぇ
質問する