スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ゲーム内特典なしのソシャゲアニメなんてそんなもんだろ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ほんとにFGO基準でしか考えないんよな ...
続きはこちら
草 グラブルで変な考察垂れ流したらそれは...
誰なんだろなぁ(すっとぼけ)
まぁ本体アレだったし...
(ぼくもしってた)
質問する