スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
顔市場主義ですからね。僕も右に同じで辛いです。でも、僕は話して楽しいならイケメンでなくても友達歴長い人もいるので、顔以外で頑張るのも1つの方法です。
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
むしろ低い方
最近は3代目のがんちゃん推し
よろしくお願いしますー😁
ついてませーん。
その年によって変わります
質問する