スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
僕も得意ではないですがフードゥル腹立つんで地上に張り付いて一生立ちP振ってます 相手はリターンで負けないように空スタン等で帯電させてから反撃取りにくく低姿勢のディッパーをぱなしてくるのでそこらへん対策 これで僕は親の顔よりちゅららフードゥル食らって死ぬとこを見てます
他の質問をする
床さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
目的意識が高すぎるだろ
2.5
俺のちんげも見る? そして汚いって言っ...
続きはこちら
ブラサバでバニス使ってなかったらいける
pixivでウマ娘R-18小説で検索しろ
質問する