スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
絶対嫌ってわけじゃないですよ。パイパンにしてる友達もいますよー。
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
Twitterで見つかったことほとんどな...
続きはこちら
そーです
桜みてくださいw
やったこと無い。受けたことも1回くらいし...
今日行こうかなーって検討中です
質問する