スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
暇人に言われたくない(A;´・ω・)アセ こちとら貴重な休み時間自由に使ってもいいだろうに(笑)
他の質問をする
yuki𓃒𓃒さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
居ません...です...はぁ...
しつけえな
カルアミルクでーす!
ひきこもりません!外でます!
痔は注射で治るらしいから病院へどうぞ。
質問する