スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
実用的ものは必要最低限しか持たないです(買っても結局使わないので)が、強いて言えば衣類乾燥機は買ってよかったです
他の質問をする
ゆきしろさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
量子論には興味ありまくりです 全然理解で...
続きはこちら
つまり消化器官って言いたいのね?
😖
読みたがってくださってるのはとっても嬉し...
いいえ
質問する